shotamanchan’s blog

ジャンル問わず、僕が経験したことそして興味あることを書いていきますので宜しくお願いします!

2017-03-21から1日間の記事一覧

歯の痛み 色々試してみた!

こんばんわ! 親知らずの抜歯について色々書いてみましたが、今回は虫歯で歯が痛んだ時、親知らずで痛みがあるときの対処法をまとめてみたいと思います!※あくまで一時的な対処法なので、歯が痛い時は歯医者に行くことをオススメします。僕が試して思った事…

六日目

親知らず抜歯から六日 腫れも引き、痛みもだいぶ消えてあとは違和感ぐらい! いよいよ明日は抜糸(^-^)/ なんかこの一週間長かった… 糸取るのは痛いのか? これはまた別記事にします。 この一週間で思った事は、なにより普通に食事ができることに感謝ですね!…

四日~五日目

三日目も夜中に何度も起きて、薬を手放せないΣ( ̄ロ ̄lll) 四日目になってだいぶ痛みが落ち着いて来た! けどまだすこし痛む。 今日から仕事なので、朝牛乳とヨーグルトを食べて薬を飲む。午前中は思いのほか気にならずいい感じ♪午後からまたジンジン痛みだ…

三日目

こんにちは!親知らず抜歯から三日目の経過を書いていきます。 経過には個人差があるので参考になるかはわかりませんがよかったら最後まで読んでくださいm(__)m三日目 朝から相変わらず痛い!そして二日目より腫れてるΣ( ̄ロ ̄lll)二日目とさほど変わりはあ…