shotamanchan’s blog

ジャンル問わず、僕が経験したことそして興味あることを書いていきますので宜しくお願いします!

三日目

こんにちは!

親知らず抜歯から三日目の経過を書いていきます。
経過には個人差があるので参考になるかはわかりませんがよかったら最後まで読んでくださいm(__)m

三日目
朝から相変わらず痛い!そして二日目より腫れてるΣ( ̄ロ ̄lll)

二日目とさほど変わりはありませんが、一般的に抜歯から2~3日が痛みのピークみたいなので
早くピークが過ぎることを祈りながら薬を飲んで過ごします。

食事は相変わらず、お粥とかうどんとかあまり噛まなくていいものをチョイス!

歯磨きも傷口周りは超慎重に!

一日三度の抗菌剤と痛み止めを飲まなきゃやってられない!( ̄□ ̄;)

あっ!ちなみに、喫煙者である僕にとってはタバコ吸うのもつらい(≧ω≦)

仕事を三日休んだのでとりあえず眠くはないけどゴロゴロして過ごしました。