shotamanchan’s blog

ジャンル問わず、僕が経験したことそして興味あることを書いていきますので宜しくお願いします!

四日~五日目

三日目も夜中に何度も起きて、薬を手放せないΣ( ̄ロ ̄lll)
四日目になってだいぶ痛みが落ち着いて来た!
けどまだすこし痛む。
今日から仕事なので、朝牛乳とヨーグルトを食べて薬を飲む。

午前中は思いのほか気にならずいい感じ♪

午後からまたジンジン痛みだして、思わず薬を飲む。

けど三日目までと比べれば全然いい!
なんか親知らず抜いたせいなのかな?!
前歯が疼く(>w< )

四日目の夜は久々爆睡!
夜中起きる事なく朝を迎えました!

五日目

朝仕事前に薬を飲んで出勤!
痛みも腫れもかなり良くなって、違和感が残ってるぐらいなのだがなんか歯茎?歯?が痒い。

痛いと言うより痒い!
薬飲んでも痒い!

なんだこれは!?

自分的な解釈は、瘡蓋になってかゆいのかな!?
歯じゃなくても怪我して治る前って痒いじゃないですか?!
それかなと(・Ω・)ノ

とりあえず我慢だ!

もうすぐ抜糸なのでまた続き書きますね!

https://blog.with2.net/link/?1902889