shotamanchan’s blog

ジャンル問わず、僕が経験したことそして興味あることを書いていきますので宜しくお願いします!

六日目

親知らず抜歯から六日

腫れも引き、痛みもだいぶ消えてあとは違和感ぐらい!

いよいよ明日は抜糸(^-^)/

なんかこの一週間長かった…

糸取るのは痛いのか?

これはまた別記事にします。

 

この一週間で思った事は、なにより普通に食事ができることに感謝ですね!

食べたいのに食べれないのは辛いΣ( ̄□ ̄;)

 

今まであまり気にしてこなかったけど、歯ってホントに大事だと思いました。

あと左下の親知らずも四月に抜く予定なので、また同じ思いをするのかと考えると憂鬱です。

直接的に関係あるかはわかりませんが、右下の親知らずを抜いた事によって肩コリがなくなった?!

今までカチコチだったのが今は全然です♪

親知らずを抜くのは不安かもしれませんが、メリットは大きいと思いますのでこれから抜こうと思ってる方は是非勇気を出して抜いてみて下さい!

 

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?o=9&p=13&l=ur1&category=cosme&banner=037ZF6QQZ6824SK40Z82&f=ifr&linkID=d7ff277f97f6d79b8bff14c45c97eba3&t=shota05b-22&tracking_id=shota05b-22" width="468" height="60" scrolling="no" border="0" marginwidth="0" style="border:none;" frameborder="0"></iframe>